冬のメイク♡

メイク道具一式を最近新調しました⋆*

ベース
SK2のCCクリーム

美容液配合でお肌をしっとり仕上げてくれるので冬にぴったり♡薄付きなのでヨレにくいです!

コンシーラー
Make up foreverのチューブタイプ。
これは本当にカバー力すごい!消しゴムみたい。クマや血管が透けてる部分の色むらを均一にしてくれます。

パウダー
ゲランの紫ベースの粉をTゾーンと頬骨の高い位置にだけちょんちょんってつけます。

ハイライト
THREEのチークとハイライトがセットになってるやつ♡頬骨と上唇の上側に薄くつけます。これはこの先も一生使いたいくらいお気に入り。

チーク
RMKの8番。BAさんに、どんなリップカラーとも相性抜群!とアドバイスいただいて決めた色。リップはもちろんアイシャドーも何色にでも合いそう♡ 頬が少し染まるくらいの色がお上品でお気に入り〜

アイブロウ
ペンシルは難民中…で、手持ちのアイシャドーパレットからブラウンをチョイスして使ってます。
アイブロウマスカラはKATEの赤みブラウンを新調しました。KATEって学生時代ぶりに買ってみたけどやっぱり優秀♡

アイシャドウ
このブログの写真にもなってるDiorのパレット。全体的にグラデーションを作りながら、オレンジで囲みます。

Diorはこの冬初めて買ったけど粉のきめ細かさ、柔らかさ、色付き、どれも100店満点すぎる♡♡♡
春になったら違う色も買ってみたいです♡

アイライナー
LOVEライナーの赤を睫毛の隙間を埋めるようにうすーくひきます。オレンジで囲んでるからケバくならないようにするのがポイントです♡

マスカラ
現在…難民中でいいの探してる…涙 韓国で買ったブラウンのマスカラを、睫毛一本一本セパレートするように塗ります。

リップ
3CEの茶系のリップを2色使ってグラデーションさせます。最後にクラランスのリップオイルを塗って完成♡

いつか動画にもします〜♡

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です