Blog >

初詣

6

Cloud9の東京組で初詣へ出かけました*

7

明治神宮でのおみくじには、「急がば回れ」というような言葉が書いてあり、
今年もマイペースにやっていこうと思いました^^

年々、焦りがなくなりペースダウンしていっているので大丈夫かなと思うときもありますがw
目の前のことはもちろんだけど、まずはゴールが何なのか、明確な目標に向かって寄り道しながら進んでいこうと思います^^

8

プライベートでは川崎大師へGO~!!

9

屋台ってわくわくする♡
お菓子系のお店の看板のデザインとかやってみたいな〜と思いながら参拝しました〜。

10

2014-01-18 | Posted in Blog >No Comments » 

 

Tokyo Tour♡

1

韓国から友達が遊びに来たので、東京案内♡
YURIは日本語が話せないから、この日の為にお風呂とかで会話をシュミレーションしながら脳内会話で予習したの!!ㅋ

한국여자친구가 일본에와서 도쿄 안내를 했어♡
유리는 일본어 잘말할수 없어서 나 공부해서 왔어!!

2

YURIとダンビちゃん♡

유리랑 단비야~~♡

3

最近韓国人と結婚したひぃちゃんと4人で東京ツアー。
まずは六本木ヒルズの展望台から東京を一望♡

요즘 한국사람하고 결혼한 히짱랑 넷이서 도쿄 투아.
롯폰기 힐즈 전망대에서 도쿄를 일망♡

4

本当は1番最初に明治神宮っていうスポットも入れていたんだけど、16時で締まっちゃうんですね、、、汗
事前準備が足りず、案内できなかったー!残念。
次の機会には絶対紹介したいな♡

메이지진구에 가고싶었지만 우리갔으면 이제 끝나고있었어요 ㅠㅠ ㅋㅋㅋ
다음은 빨리 만나고 가자~~!!!

5

同世代の女の子が喜んでくれる東京のスポットってどこだろうって考えたときに、
東京らしいカワイイお店がいいなと思って、ディナーはアリスカフェ♡

恋話したり、ファッションの話をしたり、すんごく楽しかった!!
次はみんなで韓国で会う約束をしました♡

그리고 앨리스 카페에서 디너♡
남자친구의 이야기,패션의 이야기를하고 너무너무 즐거웠어요~~.
우리 또만나자♡♡♡

2014-01-18 | Posted in Girls >, Blog >No Comments » 

 

Akane TUBE


CELINE COLOR NAIL


Fantastic Seoul♡


A GIRL IN CANADA♡


SAKURA GIRLS NIGHT OUT


ef-de “Lapin”


Fantastic Fukuoka♡


桜 with Babu♡


GIRL in GUAM♡


LOVELY AKITA♡☆

and MORE……..

Akane Channel

2014-01-06 | Posted in Blog >No Comments » 

 

girlsArtalk tour

DSC_4379

友達が編集長をしているアート系webマガジン「girlsArtalk」のツアーに参加してきました♡

저 친구가 편집장을 하고있는 아트 web매거진 girls Artalk의 투어에 갔다왔어요.

DSC_4382

「新春だから日本の美、日本の心に触れたい!」というテーマで、今回は東京国立博物館へのツアー♡
仏像イラストレーターの田中ひろみさんによるガイドはとても面白かったです*

이 투어는 “신춘이어서 일본의”美”과 일본의 마음을 알고싶어!”라고 테마에요. 이번에는 도쿄국립박물관에 갔어요.
불상 일러스트레이터의 타나카 히로미씨의 가이드는 너무 재미있었어요.

DSC_4403

アートツアーに着物を着て参加している方がいて、私も着ればよかったな〜と思った〜〜〜〜〜
年末年始は風邪をひいてしまい、全然お正月を感じられなかったので、このツアーに参加できてよかったー!

아트투어에기모노를 입고있는 사람이 있어서 나도 입고싶었어~~~~라고 생각했어요 ㅠㅠ
연말연시는 감기에걸려서 집에있었으니까 이 투어에 참가 하고 좋았어요.

DSC_4401

編集長のまるさん、お誘いありがとうございました♡

편집장 마루짱 맛보기 너무너무 고마워요.

DSC_4398

girlsArtalkは、アート初心者でも楽しめるwebマガジン。
GIRLS TALKをするように、アートの話をしてほしいという編集長の思いから立ち上がったサイト。
イベントツアーやアート系コラムなどコンテンツも満載なのでぜひチェックしてみてください*

girlArtalk는 초심자도 즐길 web매거진.
걸즈토크 처럼 아트이야기를 해 달라는 라는 편집장의 생각에서 인기가있는 사이트.
이벤트 투어, 아트칼럼 등 콘텐츠도 많이많이 있어서 꼭 체크해 주세요<~~~~^^*

↓ CHECK ↓
girlsArtalk

2014-01-05 | Posted in Blog >No Comments » 

 

HAPPY NEW 2014

HELLO♡
This is Akane:)
ついに!アメブロから引っ越してきました〜!

htmlは大丈夫なんだけど、phpが初心者すぎて、少し時間が掛かっちゃいましたが、
やっと自分らしいサイトが立ち上がりました。Happy~

もっと1記事1記事にもコーディングを加えて、楽しいサイトにして行きたいな♡
みんなももう知ってると思うけど、シンガポールやマレーシアのブロガーちゃんたちの
ブログフォーマットのクオリティって凄いの!
とても初心者では無理。
パッケージであるのかな?

私のサイトももっとゴテゴテしていく予定なのでぜひBookmarkお願いします~♡

안녕하세요.아카네에요.
아메부루에서 이사했어요.
html은 괜찮으지만 php는 몰라서 좀 시간이 걸렸지만 겨우 오픈할수 있었어요!!

더 제미있는 사이트에 하고싶어요^^*
Bookmark해 주세요~~~~♡

ameblo instagram Twitter Youtube Lookbook.nu Tumblr

2014-01-03 | Posted in Blog >No Comments » 

 

3 / 3123