作業は続く…

今日はアベマTVのホンネテレビをラジオがわりについさっきまで作業してました♡

最近は毎日13時間くらい手作業をしているので肩と首の凝りが凄くて悩みです。

でもクタクタになるくらいまで仕事しないと仕事した気がしなくて(*´•ω•`*)

一時期オンオフをつけるようにしてみたんだけど、逆になんか調子悪かったので最近またオンモードにしてます。

寝る前にフランフランのマッサージクッションで疲れをほぐすのが癒し♡

わたしの会社は私一人だから特に出勤時間もなければ退勤時間もないので眠くなって倒れる寸前まで続けちゃうんですよね。

そんな自由だったら絶対遊んじゃうって友達によく言われるけど、笑
私はアクセサリーを作るのが本当に好きだからずっと楽しい。☻

これからもこんな感じで行くか、スタッフを増やして組織にして行くか悩みどころです☻

組織にしたら福利厚生でマッサージルーム作りたいな〜。笑

(夢は大きく♡)

↑の写真は今月のクラブタカシマヤ(名古屋版)に掲載していただくハートハープイヤリング。

掲載後は注目度もUPするようなので、在庫を切らさないように作ってます♡

この他に同じデザインのピアスと、ハイヒールシリーズのピンクも掲載していただくので大量に納品させていただく予定です。

ありがたいー😭

明日も続きの作業がんばります♡

三連休、お仕事の方もお休みの方もいい日にしましょうね!

おやすみなさーいzzz