Beauty&Nail >

乾燥対策①

大田明弥 美容 01

冬の天敵「乾燥」。
学生時代、混合肌として半分は潤っていた私の肌も、25歳くらいから立派な乾燥肌への道を突き進んでいます。泣
特に韓国に住んでいた頃は、乾燥もひどく水も合わなくてデコボコの道路みたいな顔になってしまいました。
そのとき出会ったのが韓国のナチュラルブランド「Innisfree(イニスフリー)」!

スルっと落ちるリンゴのリキッドメイク落としと、オリーブの洗顔で油分を落としすぎないでくれるから安心。

大田明弥 美容 03

週に1回はピーリングもオススメ。これも左側はInnisfree(イニスフリー)の緑茶配合のピーリングで、
右側は友達からもらったSKINFOODのブラックシュガーマスク。

大田明弥 美容 02

ブラックシュガーマスクは、顔全体をクルクルマッサージしたあと、数分パックすると肌がもちもちになるから試してほしい♡
それから、友達からもらった洗顔「ガスール」も週に1回くらいのペースで使ってます。

大田明弥 美容 01

モロッコの溶岩なんだって!
適量を容器にいれて、お湯をちょっと加えるとペースト状になるので、肌を優しくなでるようにして洗うとツルツルになります☆



お風呂をあがったらEden Breezeのオイル(左)で全身を軽くマッサージ。
ヘアーもタオルドライしたあとにバリ島のモロッカンオイル(右)でトリートメントするとパサつき感がなくなります♡

大田明弥 美容 04

②へ続く♡

・・・・・

MY SHOP love me! suger suger me!

Facebook suger suger me
Instagram @acanecoo
Twitter @otaakane

2014-12-19 | Posted in Beauty&Nail >No Comments » 
Comment





Comment



関連記事