【不思議体験】前世見てもらった結果・・・

オカルト好きの私は、宇宙の話や引き寄せの法則、前世や来世、平行世界やパラレルワールド、超ひも理論など大好きです。
(おばけとか怖い話は嫌い)

だいたいそういった情報はネットでサーフィンしながら見つけることが多いのですが、ある日こんな記事を目にしました。

「今世で興味がある事柄は前世での仕事や趣味などと関係している」

それから芸能人の前世を勝手にみてそれをブログにしている記事などを読んで、私の前世は何者だろう?とすごく気になっていたのです。

そんなことをヨガ講師をしている親しい友達に話したら「見てあげようか?」と一言。

普段からお互い仕事やプライベートの相談をする仲なので信頼して見てもらうことにしました♡

・・・・・・・・

その友達によると、前世という存在は1人ではないのだそう。

前前前世という歌もあるように(?)前世のその前の前世とかも存在しているのだとか。

ということで、今の私(今世)に1番関係している前世を見てほしいとお願いしました✩

今世の私は、幼少期からよく食べるし背が高くて骨も太い【男性的】に対して異常にピンク色やハートやリボンなど可愛い物が好きで、恋愛対象は男性だけど可愛い女の子を見ていると癒されるし、前世はきっと女性になりたい(または憧れの強い)男性だったんじゃないかと予想していました。(本気です。笑)

座ったまま目を閉じて、一緒に瞑想しながら見てもらうスタイルでした。

それがね!とにかくとにかく不思議な体験でした・・・。

目を閉じているのに瞼の上の方が異常にピクピクして・・・この瞑想についてはちょっとハードなので秘密にしておきますね・・・♡笑

リラックスしてとても楽しかった♡

・・・・・・・・

気になる前世は、

「スイスに住む女性」でした。

緑色のみずみずしい草原の中に細い小川があって、その近くにある木造のお屋敷に住んでいる女性。

花柄のAラインのワンピースを着て、家の中に構えた小さな作業部屋にひとり、机の上で黙々と手作業をしていたんだそう。それはバリバリのキャリアウーマンというより比較的裕福な家庭に生まれ、趣味で何か物づくりをしている感じだって。

他にもいろいろ教えてくれましたが、ざっくりこんな感じでした。

確かに、一人で作業するの大好きだしハンドメイドアクセサリーを仕事にしている今の私と近いかもおおおおおおお〜〜〜!(大興奮)

その瞑想が終わった後は、なんだか温かくてほっこりしたような、不思議な気分でした。

※信じるか信じないかはあなた次第です。

気になる方は友人のインスタ載せておきますね。

pundarika_chiho

前世以外にもセッションしてくれます。値段などは問い合わせてみてください♡ヨガ教室も始まります♡

.